いよいよ最終帝京戦(6/22)
ラグビー春季大会の最終(対帝京)戦がいよいよ明日(6/22)に迫って、メンバーが発表されている。早速、早スポが展望記事を公開している。先々週の早明戦までの戦いぶりを見るかぎり、チームの完成度はまだまだ低く、松沼くんや矢崎くんなどの主力も欠いており、帝京の無双ぶりを考えると、苦戦必死ではあるだろうが、この2週間ほどでどれぐらい成長しているのか、どんな新戦力が台頭しつつあるのか等を楽しみにしたい。きょう(6/21)は昼から、練習試合(対帝京)のB戦、C戦が行われる(帝京大学百草グラウンド)
・2025関東大学春季大会 帝京大戦展望記(早スポ)
昨年誕生したばかりの女子部のルーキー・高橋あいりさん、みひろさんの姉妹(ともに1年)が『Just RUGBY』の記事中に登場しています。
・大学女子セブンズ日本一は日体大。あったかいストーリー、あちらこちらに。(Just RUGBY)
競走部の部員日記に長距離ブロック期待のルーキーたちが続々登場しています。
・多田真:捲土重来(6/10)
・冨田拓臣:恩返し(6/11)
・堀野正太:スーパースターに挫折はつきもの(6/15)
・山田晃央:俺の敵はだいたい俺です(6/19)
4years.には山口駅伝主将の記事も。
・早大・山口智規が日本インカレ1500m・5000mで二冠「チームのために」を力に(4years.)
コメント
コメントを投稿